投稿する

[1315] 初受験:50代です

 G子さん(No.1) 
IT系の業務ではないので、市販テキストの独学で挑んだ50代です。
昨年ITパスポートを合格したことから、その勢いで受けてみました。
ここの存在は、午前受験後に知ったところです。
結果は、66点でした。やはりテクノロジ系は経験不足もあり、難しかったです。
過去問題をやってきたつもりでしたが、テクノロジ系はダメでした。

ストラテジ系  100%
マネジメント系  75%
テクノロジ系  54%

ストラデジに助けられました。
2022.06.18 22:50
 G子さん(No.2) 
今日、午後試験を受けて80点でした。
試験開始までは不安でしたが、過去問題など色々と準備したんだ!と割り切ったら、落ち着いて受験できました。

じっくり問題文を読んだせいか、チェック時間が少なかったのですが、結果が良かったのでホッとしています。
あとは、合格通知が来ることを期待して待つことにします。
2022.06.24 22:49
Tすけさん(No.3) 
合格点獲得おめでとうございます。
私も初受験の50代で、本日午後に受験して参りました。
私もIT系の業務ではなく、市販テキスト1冊を独学で学び、午前午後ともに合格点をとれたようです。
受験前は、不安でしたが、非常に似た境遇のG子さんを見つけ、心強く受験することができました。
ありがとうございました。
2022.06.24 23:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop