投稿する

[1325] 受験しました。感想。

tsさん(No.1) 
午前74点?午後62点。とぎりぎりで合格ラインに届きました。。
<午前感想>
午前はこのサイトで何周か行い、勉強しました。
今回は過去問以外の問題が多く出たイメージで、知らない単語も多く出ました。
高得点を目指すのであればこのサイトだけではなく、シラバスもしっかりみて知らない単語は調べて覚える等した方が確実かと。
6割を取りに行きたいのであれば、このサイトの過去問をしっかりやれればなんとかなると思います。

<午後感想>
恥ずかしながら過去問等見ずに試験に挑みましたが、  午後はノータッチでもいける、、という考えはやめた方がいいかと思います。。。
問題文も長く、練習をしていないと時間ギリギリになってしまいますので、何度か午後の過去問も解く練習をしておくことをおすすめします。

最後にこのサイトおかげで資格を取ることができました。ありがとうございました。
2022.06.19 15:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop