投稿する

[1333] 午前受けて来ました

 まあくうんさん(No.1) 
今日午前受けて来ました。
試験終了後、直ぐにメールが来ました。
ドキドキしながら結果を確認。
68点でした。何とかギリギリで合格出来ました。
来週に午後の試験があるので、これから過去問解いていこうと思います。
このサイトの過去問道場がすごく参考になりました。
過去問では予想問題6~10を除いてを3、4周しました。
あと参考書は「出るとこだけ」を3周くらい熟読しました。今後試験を受ける方の参考になればと思います。
2022.06.19 18:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop