投稿する

[1340] 仮合格しました

 とめたるさん(No.1) 
本日午後試験を受験して、無事に基準点を超え仮合格となりました。

6月に入って急にキャリアアップで自己推薦書を書くことになり、
慌てて資格取得を検討し、こちらのサイトの過去問でいけそうな手応えを得て、
実質10日間のチャレンジでしたが、久しぶりにしっかり勉強して充実感を感じました。
こちらのサイトには本当にお世話になりました。

順序は逆ですが、資格欄を埋めるのにITパスポートも受ける予定です。
今回は間に合わないけど、将来のために基本や応用も目指そうかと思います。
本当にありがとうございました。
2022.06.20 17:57
ジミーさん(No.2) 
合格しました。コチラのサイトにはお世話になり、アリガトウございました。
午後問題は、自分的には参考書より道場のほうが効率よく学べました。
2022.06.23 08:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop