投稿する

[1347] 備えあれば患いなし

 きゃずさん(No.1) 
本日受験しました。
実力が発揮できますよう、下記ご留意ください。

・受験前はコーヒーや濃いお茶などのカフェイン系をとらない
→  受験前にすっきりするかと思いコーヒーを飲みましたが
午前の試験間際にトイレに行きたくなり、終了後直行しました(笑)

・1枚薄手のものを準備
→  他の方も言っていたので、1枚薄手のもの持っていきました。
試験室内の冷房が効いていて90分も耐えられそうもありませんでした。
持って行ってよかったです。

なお、午前午後とも7割以上取れました。掲示板のおかげです。
ありがとうございました!
皆様の日頃の努力が実りますように。!
2022.06.21 16:24
taraさん(No.2) 
参考にさせていただきます!
本当に時間お疲れ様でした、合格おめでとうございます!
2022.06.22 14:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop