投稿する

[1352] 結果確認できないのですが

 なっとうさん(No.1) 
本日、受験を終えたのですがスコアレポートのメールが届いたにも関わらず強制的に大文字入力になってしまうため、結果を見ることができません。
何か改善策があれば教えて頂きたいです。
2022.06.22 15:10
くーたさん(No.2) 
具体的にどこが強制的に大文字になってしまうのでしょうか?
2022.06.22 17:23
tarabaganiさん(No.3) 
文字入力が大文字になる(PC前提になりますが)
なら、CAPSLOCK解除ぐらいしか浮かばないですね…
力になれず申し訳ないです
2022.06.22 18:00
 なっとうさん(No.4) 
はじめに入力する16桁のコードです。スマホから確認しているのですが、どうしても小文字になりません。
2022.06.22 18:08
さん(No.5) 
自分が以前受験した時(FEですが)も大文字入力強制でしたが、そのまま見れましたよ。
2022.06.22 18:51
Smithさん(No.6) 
スコアレポートコードを手入力せずに、メールからコピー→貼り付けすればよいのではないでしょうか?
2022.06.22 19:37
さん(No.7) 
私も本日受験し、同じく午後試験のコードが大文字になってしまい見れませんでした。
Googleでやってみたり、Chromeでやってみたり、1度メモに貼り付けてからもう一度コピーしてみたりと何回かやっている内に大文字でも入れました。(確か普通にGoogleでやった時だったと思います!)
色々試してみるといいかもしれません!無事に結果確認出来ますように。
2022.06.23 20:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop