投稿する

[1363] 過去問あてにならない!泣

 えりさん(No.1) 
午前午後突破しました。
60点台だったので受かってるかは不安ですが???

しかし過去問ほとんど出ず聞いたことない単語がたくさん出てきました。
応用情報とかセキスペの過去問に少し手を出してて救われました
そうじゃなければ落ちてました
2022.06.23 14:22
 えりさん(No.2) 
ちなみに過去問道場で85%の状態で挑んで本試験6割強でした
2022.06.23 14:28
とめたるさん(No.3) 
私も午前は過去問で点が取れていたので油断して本番で焦った一人です。
2022.06.23 15:03
 えりさん(No.4) 
とめたるさん
めちゃわかります (苦笑)
2022.06.23 15:04
マウンテンさん(No.5) 
分かります。私も過去問、シラバスにない用語がバンバン出て来ました。
過去問は殆ど90点超で自信があったのに、本番では70点台でした。
ランダムに問題が出題されるCTB方式が故、運が悪いとそうなりますよね。。
2022.06.23 15:16
えりさん(No.6) 
マウンテンさん
もはや運ですかねー!!これから残り数日で受験の方が私たちのような不運にぶち当たらないことを祈るだけですね・・
2022.06.23 15:50
はるひさん(No.7) 
公開されている過去問の最後の頃は情報セキュリティマネジメント試験ならシラバスはVer2.0。今はシラバスVer3.2。CBTに移行して過去問が公開されなくなってからの3年間でどんどん新しい用語が足されているからでは?
2022.06.25 22:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop