投稿する

[1375] 受験してきました

 まっちゃんさん(No.1) 
午前70点台、午後80点台で合格圏内かな?という感じです。午後→午前の順番で受けました。
午前の難易度が高くて、見たことない用語が出てきました。シラバスにも載ってないのでは?という用語でした。過去問ももちろん大事ですが新しい用語や改正された規定をチェックする、または過去問の用語の意味を曖昧に覚えない事が重要と感じました。
下期に受ける方の参考になれば幸いです。

ITパスポートに続いて過去問道場には大変お世話になり感謝します。
2022.06.23 22:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop