投稿する

[1380] 初受験の50代です  その2

 G子さん(No.1) 
今日、午後試験を受けて80点でした。
試験開始までは不安でしたが、過去問題など色々と準備したんだ!と割り切ったら、落ち着いて受験できました。

じっくり問題文を読んだせいか、チェック時間が少なかったのですが、結果が良かったのでホッとしています。
午前試験が66点でしたので、合格通知が来ることを期待して、待つことにします。
2022.06.24 22:52
竹下さん(No.2) 
>G子  様
今日は、試験お疲れさまでした。
合格基準おめでとうございます!!

1回の合格で素晴らしいです。私も50代ですが、先日の4回目でやっと合格できました。

今日は、ゆっくり休んでください。
2022.06.25 00:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop