投稿する

[1403] 合格まで

 4日さん(No.1) 
先日、情報セキュリティマネジメント試験に臨んだものです。
午前70点・午後68点と多分合格となりました。
勉強期間は4日間しかなかったものの過去問を理解すれば合格できるようになると思います。
午前はひたすら暗記。この用語の意味は○○といった形で覚えるのがいいと思います。
余裕があったら応用情報や基本情報のセキュリティ問題を解けると尚いいと思います。
午後は長文問題を解くことになれるために過去問をやる。
なれることで文章の中の答えを見つけられるようになり、合格の兆しが見えてくると思います。
お金に余裕がある人は参考書を買うといいでしょう。私は参考書の重要度が高い過去問を解きました。

ここのサイト並び管理者の方々、とても感謝しております。皆様もぜひ合格できるよう検討をお祈りいたします。
2022.07.01 11:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop