投稿する

[1408] 最年長合格者記録更新!

 やるね!さん(No.1) 
令和4年度上期情報セキュリティマネジメント試験の合格者を本日発表しました。
同試験の最年長合格者は82歳で、これまでの最年長記録である78歳を3年ぶりに
更新しました。
2022.07.27 17:25
シロッコさん(No.2) 
凄過ぎる。。。。
拙者も頑張らないと
2022.07.27 17:40
最高齢よりも最年少さん(No.3) 
それはどうなのかな?最年長とされる方の背景も不明な状況で称賛は早計かと。。。
その方が長年IT分野に関わっていたとか、受験前にそのような関係のお仕事をされていたならば、元々そのような素養があったということです。

加齢で記憶力や認知力が衰えていることはあるかもしれませんが、長年もしくは近年までそういう仕事をしておられたらであれば、試験合格も驚きの結果ではありませんね。
2022.08.06 10:42
 やるね!さん(No.4) 
確かにそうですね。
もし男性で82歳なら平均寿命も超えているし、健康寿命も72歳といわれているので
相当やる気がみなぎってなければなりませんね。
もし自分が逆の立場だったら、試験場に行く気力も無いかもしれません。
それ以前に生きているかどうか…。
2022.08.06 22:42
FABLEさん(No.5) 
特殊な例ですよね。一般化する必要はないですよね。一人すごいひとがいるからじゃみんなそうあるべきみたいな論調はナンセンスと思います。
2022.08.08 10:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop