投稿する

[1442] 勉強方針に関して

 さん(No.1) 
平成30年度から令和1年までの過去3回の過去問をやって大体8割は取れてました。
試験が12月1日にあるのですが、これからの勉強方針として午前対策はもうやめて午後問題の対策に集中したほうが良いのでしょうか?  
それとも午前問題も念を入れてもっと(予想問題なども)やった方が良いのでしょうか?
午後問はまだ1度も解いてないのでどれぐらい取れそうかは分かりません。
2022.11.22 23:11
山猫さん(No.2) 
予想問題も一通りやった方がいいですよ。
以外にも予想問題6~予想問題10レベルの問題が出てきますから
2022.11.23 16:57
ことさん(No.3) 
100点満点を目指すならやればいいけど合格が目的なら8割取れてるし、午後問題何問か解いて慣れる練習に時間を使った方が効率的ですよー
2022.11.24 13:03
187824さん(No.4) 
100点めざしてるわけではないですね。
ひとまず午前は置いておいて午後問を試しに受けてみます

ありがとうございました
2022.11.25 21:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop