HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午後試験は何年分やれば良い?
投稿する

[1466] 午後試験は何年分やれば良い?

 もざさん(No.1) 
先日午前試験を受験し80点。
午後試験が週末に迫っていますが、参考書の過去問を1回やった以外、対策を全くできていません。(このサイトの過去問を今日見つけたレベル)、、
今日も明日も仕事が終電近くまであって、、今から何年分やれば最低限乗り切れるでしょうか?(泣)
操作方法は確認しました!
2022.12.22 22:07
さとさん(No.2) 
今の仕様の午後に対策がいるのかわからないけど、午前の点数をそれだけ取れるなら午後は操作方法さえわかっとけばいいと思う。
ただ単なる資格取得じゃなくて、っていうのであれば、全部やればいいと思う。
2022.12.22 23:36
kinさん(No.3) 
午後試験は慣れだと思うので
私は手に入る限り=平成28年以降をやりました
たくさんこなして慣れるほうが良いと思いますよ
2022.12.23 09:22
 もざさん(No.4) 
皆様ありがとうございます!
やり始めて少しだけコツが分かってきました。
全然時間内に終わらないので、無駄が多そうです。。なんとか頑張ります...!
2022.12.23 19:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop