HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»令和4年度下期SG試験(令和4年12月実施)の合格
投稿する

[1477] 令和4年度下期SG試験(令和4年12月実施)の合格

 Atreyuさん(No.1) 
令和4年度下期情報セキュリティマネジメント試験(令和4年12月実施)の合格者受験番号一覧に自分の受験番号(プロメトリックID)が掲載されていました。

情報処理技術者試験は約20年ぶりで、午前及び午後とも『過去問』しか勉強せず、ギリギリで合格した感じです。

余り良くない成績の合格なので、情報システム担当者として引き続き新し用語も踏まえ自己研鑽を続けていかなければと思います。

またこのサイトでは勉強する上で大変参考になり、管理人様にお礼を言いたいと思い投稿しました。
ありがとうございました!!
2023.01.30 15:09
電タックさん(No.2) 
受けられた方皆様お疲れ様です。
また合格との事おめでとうございます。

受験番号だけですが官報なんかで報告される機会はそうそう無いのでちょっと嬉しいですね
2023.01.30 18:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop