投稿する

[1494] 解答時間について

 sgscさん(No.1) 
今週末に試験を受けようと考えているのですが、皆さんどれくらいの時間ですべて解き終わりましたでしょうか。

制限時間は120分とのことで余裕があるように感じたのですが、他スレッドにてA問題が難しいとのコメントを見て気になりました。
2023.04.18 21:30
APOさん(No.2) 
先にB問題を60分掛けて解きました。
後の60分でA問題を解きました。
5分くらいを残して全問解けて、見直しをしました。
前回までの午後問題に比べて、今回のB問題は問題が短めなので
早めに解けました。
2023.04.18 23:02
 sgscさん(No.3) 
ご回答ありがとうございます。

問題の割合はAが48題、Bが12題だという認識なのでおおよそ今までと大差ない感じなんですね。
私もその時間配分を目安に受けてみたいと思います。ご丁寧にありがとうございました。
2023.04.19 08:21
APOさん(No.4) 
前回までは午前試験(50問)で90分、午後試験(3問)で90分でした。午後試験は問題数でいえば3問だけでしたが、90分掛けてギリギリでしたよ。
2023.04.19 08:37
 sgscさん(No.5) 
なるほど、前日にサンプル問題を時間計って解いてみたいと思います!
2023.04.19 15:05
セキリティ太郎さん(No.6) 
本日、試験を受験しました。80分残しで退出しました。後で確認する機能もあることや、問題が難解ではないので、かなり時間に余裕があるかと思います。
2023.04.24 22:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop