投稿する

[1524] B科目の勉強

 カルマさん(No.1) 
合格された方などに聞きます。
B科目のはどれぐらい勉強しましたか?
その結果どれぐらい取れましたか?
自分はA科目の過去問では9割を安定して取れるようになりました。本番までにすることなどもご教授いただきたいです。
本番まであと一週間です。
2023.08.22 17:38
かとさん(No.2) 
恥ずかしながら、Bはノー勉でしたが合格しました。正直Bに時間をかけて勉強をするくらいなら一つでも多く用語を覚えた方が効率がいいと思います。練習程度に数問解くのはいいと思いますが、他の方も書いている通り文章を読み解く力があれば大丈夫です。
2023.08.29 11:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop