投稿する

[0032] 午後問題ですが・・・・

 お願いですさん(No.1) 
午後問題をpdfなどで用意していただくことは可能でしょうか?
紙で解くほうがやりやすいと感じたので、是非作成していただけないでしょうか
2016.04.05 20:25
サンクスさん(No.2) 
確かにブラウザだと上下の行ったり来たりになるので、
ちょっと使いづらいですよね。
私は画面を2つ開いて片方に問題文を表示、
もう片方で回答をしています。多少使いやすくなりますよ。
2016.04.05 21:55
SG受験なかまさん(No.3) 
午後問題  確かにそう思うけど、もう時間がないかなー。
自分は画面上の2ページをA4  1ページ分に圧縮してプリントアウトし、答えはノートに書き込むという昔ながらの勉強法をとっています(勉強する場所がもっぱら喫茶店なので)。

暗い照明だと小さな文字が読めなかったり、虫眼鏡アプリを使って拡大したりしています。PDF化の件はありがたいけど、あと少しだよ。一緒にがんばろうー!
2016.04.06 10:01
管理人(No.4) 
平成16年以後の問題につきましては公式サイトの下記ページにてPDF形式の過去問題が公開されていますので、そちらを参照していただければと思います。

過去問題(問題冊子・配点割合・解答例・採点講評)
  http://www.jitec.ipa.go.jp/1_04hanni_sukiru/_index_mondai.html

それ以前の問題につきましては、大変申し訳ありませんが現在のところPDFでの提供には対応しておりません。
2016.04.06 18:33
bros.sgさん(No.5) 
こんばんわ。
あと少しで試験ですね。
2016.04.07 00:41
SG受験なかまさん(No.6) 
ミルキー@管理人さん、

情報提供ありがとうございます。
さっそくサイトを確認しました。老眼の身にはとても助かります。朗報です!
2016.04.07 13:29
多摩太郎さん(No.7) 
法務の問題をまとめて提供されていて、助かっています。
感謝しています。
2016.04.15 22:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop