投稿する

[0039] 昼食

 ゆいさん(No.1) 
昼食は、試験会場の席でお弁当を食べられるのでしょうか?
2016.04.16 17:59
管理人(No.2) 
私も何回か情報処理技術者試験を受験しましたが、すべての会場において席で昼食を食べることができました。もし席での食事が無理な場合でも、会場内には食事をとることが可能なスペース、又はテーブルやベンチが用意されていることがほとんどだと思いますよ。
2016.04.16 18:26
わるものさん(No.3) 
記録のために、書き留めておきます。
基本的に食事は会場でできます。
余談ですが、受験票に記載があるコンビニ、マクドナルド等は、かなり混みます。
それ以外も、会場近くのお店は混みますね。
特に、午前試験と午後試験との間にかなり時間があるので、喫茶店系のお店は相当混みます。
コンビニなどは、(当然ですが)学校から会場使用に関する連絡は受けていないようで、オフィス街や学校近くのコンビニは、かなり品ぞろえが悪いです。
私は東大駒場で受けましたが、駅前のラーメン屋とマックは数十人の行列になってました。
2016.04.18 14:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop