HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»合格発表な投稿は纏めたほうがいいのでは?
投稿する

[0067] 合格発表な投稿は纏めたほうがいいのでは?

 にこちゃんさん(No.1) 
皆さま合格おめでとうございます!
残念な結果だった人も、前向きに取り組んでいきましょう!

ところで、結果を報告するスレッドは、合格、残念、分析などなど、目的によってまとめたほうが見やすいなぁ、情報共有しやすいなぁと思いますよ。
1スレッドの記録上限等わかりませんけど。
内容が無い合格ウレシイスレを新規に上げてしまう人は、SGの試験や試験勉強で何を学んだのかと思います。
2016.05.16 13:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop