投稿する

[0099] 合格発表H28秋

 受験者さん(No.1) 
先程、合格発表で、無事受験番号の記載を確認できました。
成績照会は、落ち着いてからゆっくりみます。
安心しました。
2016.11.14 12:09
名無しさん(No.2) 
今回の合格率は、7割ですか。
確かに問題文長かったからな。
来年は、計算問題絡んだらまた下がるんだろうな。
2016.11.14 12:27
きょうとさん(No.3) 
合格者一覧に自分の受験番号がありました。
勉強は、こちらのサイトのみです。
ありがとうございました。
2016.11.14 12:40
うーたんさん(No.4) 
無事合格しました。ここのサイトのおかげです。
自己採点で合格ラインに到達していたので問題なかったのですが、
結果を見るまでドキドキでした。
秋期の合格率は7割台と春期の8割より下がりましたが依然高いですね。
2016.11.14 12:56
ななしさん(No.5) 
こちらの過去問道場をひたすら解き続けて、無事に合格となりました。
ありがとうございました。

来年度はもう少し合格率下がりそうですね。
2016.11.14 12:58
kabutomusiさん(No.6) 
この投稿は削除されました。(2016.11.14 17:47)
2016.11.14 17:47
ささにしきさん(No.7) 
落ちただろうと思って成績照会したら何故か合格していました。
配点の多い問題を正解していたのかもしれません。
春にリベンジしようと気持ちを完全に入れ替えていたので、釈然としない心情ですが、
このサイトでは大変お世話になりました。
2016.11.14 20:37
のんさん(No.8) 
合格していました。
午後問は、ダメかと思っていましたが、ギリギリ60点で合格(午前68点)していました。
ありがとうございました。

次は基本情報に取り組みたいと思います。
2016.11.14 20:49
tkさん(No.9) 
参考書のほかに、こちらの過去問道場を利用させていただきました。
勉強した割には、あまり納得できる点数ではありませんでしたが、合格できました。
どうも、ありがとうございました。
2016.11.14 22:25
ファンキーさん(No.10) 
合格しました!このサイトのおかげです。
参考書で基礎を勉強してからこのサイトで試験日直前まで予想問題を活用させていただきました。お世話になりました。
2016.11.14 23:08
あやりんさん(No.11) 
午前午後ともに60点という、超ギリギリで合格出来ました。
成績は不本意でしたが、Iパスの時からこちらのサイトで勉強させて頂いたのはとても大きかったと思います。
ありがとうございました。
2016.11.15 09:08
 受験者さん(No.12) 
スレ主です。
成績照会にて確認しました。
午前80点、午後86点でした。
私にとっては、最初で恐らく最後になるであろう情報処理技術者試験です。
全くIT系と無関係であった為、午前の用語を覚えるのが大変でしたが、
直前の用語確認対策として当サイトには助けられました。

これから受験される方は、過去二回の午後問題を、時間を測ってやってみて、
時間配分を事前に決めておいた方が良いと思います。
2016.11.15 16:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop