投稿する

[0120] 午後問題について

 やってしまったさん(No.1) 
このサイトを見つけていろいろ見ていましたが、前回の空き試験で午後21問正解しても落ちてる方いるんですね涙
私はこの春に受験し最後の問題でケアレスミスを連発し、18/30でした。。
不合格の確率がかなり高そうです。
設問1の正答率  5/9
設問2の正答率  5/8
設問3の正答率  8/13
秋もう一回受けようか迷います。。
2017.05.04 22:29
完璧人間山田さん(No.2) 
しんぱいないさ~~~~~~~
2017.05.09 10:21
クアトロさん(No.3) 
TACやアイテックの予想配点表で当てはめてみましたか?
18問正解なら、配点次第で合格の可能性もあると思います。
私は20問正解のはずですが、どちらも68点でした。マーク誤りが無いことを祈ってます。
お互い合格しているといいですね。
2017.05.09 15:10
 やってしまったさん(No.4) 
<<完璧人間山田さん(No.2) 
フォローいただきありがとうございます

<<クアトロさん(No.3) 
実はテスト後にすぐTACとitecの予想配点表で採点したのですが、
TAC・・・59点(ギリギリ不合格)
itec・・・60点(ギリギリ合格)
との結果でした。この結果でダメな確立が高いな~と思っています。。。
またマークミス等していたら確実にアウトなラインです。。

励ましのお言葉ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。。

2017.05.10 20:50
 やってしまったさん(No.5) 
やはり、午後59点で落ちてしまいました。。。(TACの配点予想ぴったり)
情けない結果となり、なんとも言えない気分です。
1点に泣きましたが、0点でも59点でも不合格は不合格。現実を受け止めます。
2017.05.17 22:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop