投稿する

[0168] 次の試験について

 くまさんさん(No.1) 
結果を見てからだと思いますが

次は他の試験にチャレンジを考えていますか

基本情報?応用情報?

私は合否が出るまでは、今回の試験の復習をしておこうと思います
2017.10.22 19:14
ぴゅーぱさん(No.2) 
私は内容的にも「ITパスポート→セキュマネ→基本情報→応用情報→高度情報」の順で考えていて、次は基本情報を受けようと思っています。セキュマネも基準では多分、受かっているかなという感じですが……。
2017.10.23 01:15
 くまさんさん(No.3) 
基本情報ですか。お互い頑張ってゆきましょう。
2017.10.25 18:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop