投稿する

[0175] ギリ合格!

 つかっぺさん(No.1) 
無事合格できました!午前がぎりっぎりでなんと60点ジャスト(笑)午後は75でした。
個人的には午前の方が圧倒的に難しく感じまして、受かれてラッキーです?法務系問題がかなり多く、過去問の出題率がかなり低かったと思います。ほぼ新規問題?と言うくらい。次回はもっと難しくなるんだろうか?
2017.11.16 00:19
くまさんさん(No.2) 
こんにちは  私も午前は60点でした
これからは同仕事に活かしてゆくか
また、基本情報や応用情報、他の資格などチャレンジを続けるか
合格後も自己啓発は必要ですね
2017.11.16 04:01
ひみつさん(No.3) 
私は逆に午後が60点で合格でした
そしてなぜにか、午前は84点もとれていた!

このサイトのお陰です。
感謝してます。
2017.11.16 14:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop