HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午前問題、自己採点と点数が違う…。
投稿する

[0172] 午前問題、自己採点と点数が違う…。

 (;;)さん(No.1) 
タイトルの通りですが、
IPAの公式の解答で自己採点した点数と試験結果の点数が違います…。
あと一問で合格でした。

あり得るとしたらマークが薄いとかマークミスとかですかね?
人の目で再採点とかはお問い合わせをすれば受け付けてくれるんでしょうか…。
往生際が悪いですが…。
2017.11.15 12:28
さん(No.2) 
2点自己採点より低かったです
2017.11.15 16:02
 (;;)さん(No.3) 
▶梟さん
私は6点低かったです…。
ちょっとショックです。
2017.11.15 17:41
名無しさん(No.4) 
無理ですね。
機械で採点するから。
後、回答用紙にも薄く塗り潰すと正確に採点されないから濃く塗り潰すように
注意事項が書かれていました。
2017.11.15 21:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop