投稿する

[0171] ついに

 くまさんさん(No.1) 
結果がみものです
2017.11.15 01:02
さん(No.2) 
合格率はいかに?
2017.11.15 08:31
さん(No.3) 
午前86/午後92で合格しました
合格率は驚きの50.4%!
2017.11.15 12:20
にとろんさん(No.4) 
こちらのサイトで勉強した結果合格できました。
ありがとうございました。
2017.11.15 13:04
コアラさん(No.5) 
受かっていました!次は基本情報……頑張ります。
2017.11.15 13:16
Invokeさん(No.6) 
午前80/午後90で合格しました。
会社でISO27001の推進事務局をやっているので、合格してホッとしています。
今回合格率が春の66.4%からさらに下がり50.4%になっていて、今後も難易度調整があるとすれば早めに受験しておいたほうが良さそうですね。
2017.11.15 13:37
くまさんさん(No.7) 
午前ギリギリで合格でした。マークミスはなかったようです。
午後も、かつかつでクリアしていたようです。
前回は、午前は9割近く取れていたのですが、午後が59点で落ちてしまいました。
ってことはやはり今年は、午前の難易度が上がったということかしら。
午後も伸びなかったってことですね。
FE受けるにしても厳しいですね。
APもなおきついですね

しかしながら、合格は素直に喜びたいと思います。
2017.11.15 21:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop