投稿する

[0408] 午後の合格ライン

 こたさん(No.1) 
午後は全31問ということは、31?0.6=18.6で、19問以上正解していないと不合格ですかね?
2019.04.21 20:10
よっぴーさん(No.2) 
そうですね
2019.04.21 20:15
hoiさん(No.3) 
午後は、大問単位で各34点。合計102点になってしまいますが、上限100点というちょっといびつな計算になっています。
午前と違って、各小問によって配点が違いますので一概に何問とはいえません。
(TACの模試では2〜4点の幅がありました。)

なお、公式に公表されているのは、最初の2行だけですが、問1、2は10問、問3は11問ですから、小問の配点は必然的に違ってきますね。
2019.04.21 20:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop