投稿する

[0409] 午後について

 よっぴーさん(No.1) 
17問正解だったのですがこれは足りないですか?
2019.04.21 20:27
あゆさんさん(No.2) 
自分も17問でした。これは厳しいかもですね(*_*;問3が全然あってない
2019.04.21 20:31
素人Aさん(No.3) 
17÷31×100=54.8%  各問34点満点ただし上限は100点だったと記憶しています。配点の高い問題に正解していれば得点が60点を超える可能性はゼロではないと思います。
2019.04.21 20:32
 よっぴーさん(No.4) 
上限が仮に102点だとしたら合格してますか?
2019.04.21 20:34
グリーンさん(No.5) 
私も17問正解でした。
三つ選択する問題が配点高そう。
問3は5問しか当たらなかったな。
2019.04.21 20:36
マツさん(No.6) 
初受験なのでイマイチわからないのですが、午後は20問正解でした。
3個選ぶ問題(大問2の問1)が正解だと合格してる確立上がりますか?
2019.04.21 20:43
こたさん(No.7) 
IPAの解答で、午前38/50、午後20/31でした。IPAの解答って修正入ったりしないよね?(悪い意味で)
2019.04.21 20:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop