投稿する

[0418] 午後が17問正解

 たつやさん(No.1) 
午後が17問しか正解しませんでした。
これは、もう不合格確定でしょうか。
2019.04.21 22:44
海賊さん(No.2) 
まだ確定ではないと思うよ。
諦めないでね
2019.04.21 22:53
あゆさんさん(No.3) 
自分も同じ正解数だから希望を捨てずに祈っておくよ(*_*;
2019.04.21 23:07
 たつやさん(No.4) 
祈るのみですね。
結果を待ちましょう。
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休みましょう。
2019.04.21 23:09
入社2年目さん(No.5) 
配点によりますね。とりあえず勉強から解放されたのでゆっくりしたいですね。あとは1ヶ月後の結果を祈るのみです
2019.04.21 23:22
Mr.Kさん(No.6) 
ミー  とぅ
2019.04.22 08:33
グリーンさん(No.7) 
不合格確定と思った方が気分的には楽かな。
2019.04.22 09:48
ギリギリライン?さん(No.8) 
配点次第で午後問題、17問正解でも合格の可能性、18問正解でも不合格の可能性があるってことですよね。

私、18問正解だったのでもやもやがおさまりません…
2019.04.22 13:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop