投稿する

[0423] もう一度見て見て!

 ルーさん(No.1) 
こんにちは、初めて書き込みします。
昨夜、IPAの回答が上がっているのを見て、午前はok、午後は配点によりギリギリ合格か不合格という状況でした。

本日、先程再度見てみたところ、ところどころ回答が変わっていました。

私の場合
昨夜、午前36/50、午後18/31
本日、午前50/50、午後30/31
でした。
もう一度見直しされること、オススメします!
2019.04.22 12:10
グリーンさん(No.2) 
解答が変わっている?
そんな事があるのか。
2019.04.22 12:13
 ルーさん(No.3) 
昨夜、深夜にボーっとして見ていたので、見間違いだったらすみません。
2019.04.22 12:16
グリーンさん(No.4) 
IPAのサイトの正式解答でしょ?
21日付けで何も変わってはないよ。
2019.04.22 12:19
社内セキュリティ園児さん(No.5) 
私も見てみましたが
変わってないと思います。
2019.04.22 12:57
ギリギリライン?さん(No.6) 
期待しながら確認しまぢたが、変わってなかったです。

午前35問、午後18問正解。
秋に18問で合格という人がいたので、期待していいのやらどうやら…。
2019.04.22 13:22
社内セキュリティ園児さん(No.7) 
私も18問なので
中々、微妙です。
2019.04.22 13:42
フォルマッジさん(No.8) 
自分も昨日、試験で疲れた頭でやった自己採点に誤りがありました。
見間違えただけで、IPAの解答はおそらく変わっていないと思います。
2019.04.22 20:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop