投稿する

[0456] 合格発表まであと1日

 タコさん(No.1) 
日付変わって明日はついに合格発表ですね!!!!

自分は午後が19/31で合格してるかどうかわかりません。。
なのですごく不安な1ヶ月を過ごしてきました。。

この正答率って落ちてる確率の方が高いでしょうか??
あとみなさんはどんな感じでしたか???

ラスト1日を乗り越えればわかるのに怖いです!!笑
2019.05.21 01:22
たけさん(No.2) 
私も午後は19問/31問(正解率61.3%)でした。
TAC配点予想で64点/102点(62.7%)、
iTec配点予想で62.5点/102点(61.2%)だったので、
合格を信じて待ってますよ。(^ ^;

明日の合格発表で結果が出たら、次回以降の受験生のために、
配点予想と実際の点数を報告するスレッドを立てるつもりです。
2019.05.21 05:42
HCさん(No.3) 
同じく午後19問正解でした!
自己採点したのに点数を控えるのを忘れてしまったのですが、TACもiTecも62点ほどだったかと思います(あとで再採点してみようかな…)

皆さん合格してるといいですね!!
2019.05.21 12:27
だけさん(No.4) 
19問/31問って、単純に考えて3点×19問=57点だから、4点問題を3問正解してくれていれば、ギリギリ60点に達します。
明日の正午まで4点問題が3問以上正解しているように祈りましょう!
2019.05.21 22:05
 タコさん(No.5) 
みなさん!!
合格できましたか???

自分は午前80点、午後62点でギリギリ合格できました!!

ギリギリでも合格できて嬉しいです!!
2019.05.22 15:13
たけさん(No.6) 
午前70点、午後65点で合格しました!

ということは、65-(19×3)=8なので、
少なくとも4点問題を8問以上正解したのかな?
配点も公表してくれたらいいのに。
2019.05.22 16:55
HCさん(No.7) 
午前62点、午後64点で合格できました!
かなりギリギリでした(^^;)

ちなみに自己採点サイトで再採点したところ、TAC64点、iTec63.5点でした。
配点気になりますね…!
2019.05.22 18:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop