HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»情報セキュリティ10大脅威2020について
投稿する

[0638] 情報セキュリティ10大脅威2020について

 AgentTakaさん(No.1) 
さくらさん
こんばんわ

合格作戦で、情報セキュリティ10大脅威2020組織編は要チェックと記載しましたが
個人編も含めて全て要チェックでした。
個人編のなかに
パスワードは長く複雑に
パスワードの使いまわしをしない
メール内のURLを容易にクリックしない
よく利用するウェブサイトは予めブックマークに登録し、そこからアクセスする
メールに記載されている番号に電話しない
アプリは公式マーケットから入手
などなど重要なこと書かれていました。

わたしが組織編を要チェックと強調していましたが、情報セキュリティ10大脅威2020は全て要チェックです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2020.11.23 20:05
さくらさん(No.2) 
AgentTaka様

ご連絡、ありがとうございます。
ざっとですが、個人編も目を通し済です。PDFの資料が読みやすかったので、それを見ました。
気にかけて頂きまして、ありがとうございました。
AgentTakaさんに、昨日元気付けて頂いたおかげで、
本日行った平成29年春期の午後問題、初めて満点を取りましたー。午後問題で満点なんて奇跡ですよ。午前問題も予想問題4も調子良く解くことができ、勉強もめちゃくちゃ捗りました。
感謝感謝です。
2020.11.23 20:48
 AgentTakaさん(No.3) 
おおおーーーー
すげーーーーー
午後問題で満点は素晴らしい!
軌道に乗ってきましたね。
その調子です!
やったら出来る!と思えれば、もうさくらさんの勝ちです。
わたし弟子入りさせて下さい。あは。

さくらさんが好調だとわたし本当に嬉しいです。

やはり情報セキュリティ10大脅威2020はとてもいい教材なので空き時間にでも復習して頂ければ更に盤石ですね。またいい資料や勉強法があったらご連絡させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
2020.11.23 21:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop