投稿する

[0686] CBT  終了ボタンの操作

 ややひさん(No.1) 
こんにちは!
午後試験の時間が厳しいとおもうので、画面右上の終了ボタンをクリックしなくそのまま時間が終わる場合、既に完了した問題について反映できますか?0点になりますか?
2020.12.09 18:02
たろうさん(No.2) 
反映されるでしょう。
紙試験でいえば、途中退室するか試験終了を告げられるまでやるかの違いです。
2020.12.09 19:03
AAAさん(No.3) 
私も昨日タイムオーオーバーで試験終了しました。
スコアレポートのメールがまだ届いてないので不安ですね、、、。
2020.12.13 14:30
初心者さん(No.4) 
「見直しフラグ」を立てて答えを選んだものの「フラグ」を消さないまま終了してしまいました(-_-;)
一応、解答したことになりますよね??
2020.12.14 21:56
初心者さん(No.5) 
お騒がせしましたが
解答したものが正解
だったと思われ
終了して6時間後に
メールが届きました。
2020.12.15 20:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop