投稿する

[0689] 午前午後終わったんですが

 ニートさん(No.1) 
試験終わったんですが、スコアレポート届かないんですよね、他の人の話聞くと退室後すぐにメール届くみたいな話聞いたんですけど、インシデントですかね?
2020.12.11 12:43
うさぎさん(No.2) 
わたしも今日うけましたが、1時間以上たってるのにきません。
そわそわしてます。待ち遠しいです…
2020.12.11 13:32
 ニートさん(No.3) 
うさぎさんお疲れ様でした。
私は努力を怠ったので、たぶん落ちてると思うんですけど早く結果を知って
この試験のストレスから逃れたいです。
うさぎさんには早く吉報が届くと良いですね。
2020.12.11 14:12
さくらさん(No.4) 
皆様

試験、お疲れ様でした。
もしかしたら迷惑メールに入ってるなんてことはないですか?
私は、申し込みの時に書いたメアドに即座に届いて降りましたよ。
2020.12.11 14:19
もちさん(No.5) 
午前午後と受けてきましたが午前の結果すら来ません
迷惑メールにもありませんし何かあったのでしょうか
2020.12.11 14:36
さくらさん(No.6) 
もち様
試験お疲れ様でした。
今日受験の方は皆様そのような状況なのですね。
メールはプロメトリックから届きました。
様子見て、プロメトリックに聞いてみても良いかもしれませんね。たしか、電話受付は18時までだったかと思います。
2020.12.11 14:51
 ニートさん(No.7) 
さくらさん>さくらさんの時は即メールだったんですね、一応迷惑メール見てみましたけど空でした。

もちさん>試験お疲れ様でした。私も午前午後とも連絡メールなしです。普通ですと終了後すぐメールで連絡が来るという認識でしたので、おかしいですよね。
さっき電話でプロメトリックに問い合わせてみましたが、通常ですと当日中に結果はわかるはずなんですが、とりあえず待ってみてくださいとの回答でした。
2020.12.11 15:02
おこめさん(No.8) 
ニートさん、問い合わせいただきありがとうございます!

私も本日午前・午後試験を受験したのですがスコアレポートが届かず不安でした。
プロメトリックに問い合わせようと電話するも繋がらなかったため途方にくれておりました。
私だけでなくみなさんも届かないということはセンター側でなにかが起こったのかもしれませんね。
しばらく静観しようと思います。
2020.12.11 15:11
もちさん(No.9) 
さくらさま>
ニートさま>

ありがとうございます。
すぐに来るものと認識していたので結果がわかるまで落ち着かないですが少し様子を見たいと思います。
2020.12.11 15:11
 ニートさん(No.10) 
おこめさま>皆さんも同じ状況なんですね、私はたまたま電話繋がりましたが
対応に追われてるのかコールセンターの方も心なしか疲れた様な感じでした。
とりあえずゆっくり待ってみます。
2020.12.11 15:22
あああさん(No.11) 
先ほどセンターに電話したところ
24時間(一営業日)以内に通知がいく
とのことでした


2020.12.11 16:52
うすげっちさん(No.12) 
私も今日午後試験受けましたがメールまだっす。
先週の午前試験は会場出たら着いてたんだけどなぁ~
気長に待ちますかぁ
2020.12.11 17:55
あいうさん(No.13) 
皆さん試験お疲れ様です。
私も本日午前試験のみ受験しました。
12時頃には会場を出たのですがまだメールが来ません。
某つぶやきサイトで検索してみたら、今日受けた方で結果がわかった方もいらっしゃって、この差はなんなんだろうな~って感じです。モヤモヤしますね。。
気長に待とうかなと思います。
2020.12.11 18:05
はいこんさん(No.14) 
皆さん試験お疲れ様でした。
先週受験したAM試験はすぐにスコアレポート帰ってきたのに、本日12時には受験終了して会場出たのにいまだに届いてなくて自分だけかと思っておりましたが、同じような状態の方がいて安心しました。
メールが返ってくるまで不安ですが、もう少し待ってみます。
2020.12.11 21:00
 ニートさん(No.15) 
皆様、スコアレポートですが寝てる間に2通とも届いてました。
自信がない午前の結果表示の時は心臓バクバクでした(^^;
結果はと言いますと午前午後とも、なんとかボーダーの60点を越すことが出来ました。
早く皆様にも吉報が届きますように(^^)v
2020.12.12 06:25
もひさん(No.16) 
私は寝ている間に午後試験の結果だけ来てました
午前を先に受けたのに不思議ですがもう少し待ちたいと思います
2020.12.12 07:26
あああさん(No.17) 
先ほど来ました
AM70
PM80
得点調整ない限り大丈夫かと思われます


2020.12.12 12:36
おこめさん(No.18) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.12 16:44)
2020.12.12 16:44
おこめさん(No.19) 
ニート様、あああ様>基準点越えおめでとうございます。

私は午前中に午後試験、午後に午前試験を受験したのですが、午前中に受験した試験(午後試験)のスコアレポートが届き、午後に受験した(午前試験の)スコアレポートはまだ届きません。

 月曜日に届かなかったら連絡しようと思います
2020.12.12 16:45
心中お察しします。さん(No.20) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.12 17:02)
2020.12.12 17:02
 ニートさん(No.21) 
おこめ様
現在もスコアレポートが届かない状況なんですね、私も同じ状況だったので
心中お察しします。
一分一秒でも早く結果を知りたいですよね、おこめ様に早く吉報が届く
ことを願っております。
2020.12.12 17:03
AAAさん(No.22) 
自分も昨日午後試験を受けたんですが、まだスコアレポートのメール来ないです。。。

先週、午前試験分はすぐ来たんですけどね。
2020.12.13 14:41
おこめさん(No.23) 
結局昨日もメールが届かないため、プロメトリックに連絡したところ「受験者が増えて処理が追い付いていないため2、3日待ってほしい」とのことでした。
この掲示板を拝見するとすでに届いている方もいるんですが(^_^;)
さらに気長に待つことにします。
2020.12.15 12:53
 ニートさん(No.24) 
おこめ様
さすがに待ちくたびれますよね、今回の様に受験者が多いのは初めての様ですし。
とにかく早く結果が届くと良いですね。

2020.12.15 18:56
おこめさん(No.25) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.16 19:02)
2020.12.16 19:02
おこめさん(No.26) 
ニート様>労りのお言葉をいただきありがとうございます。

本日18時前に届きました。
 午前試験92、午後試験85でした。

ようやく安心できました。
2020.12.16 19:06
 ニートさん(No.27) 
おこめ様>高得点での基準クリアおめでとうございます!
11日にコメント頂いて以降も何度かスコアレポートが来ないと
言われていたので心配しておりました。
これで気持ちよく年越せますね!
今後も次のステップに向けてお互い頑張りましょう。
2020.12.16 19:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop