投稿する

[0692] 午後試験のメモの取り方

 かつひこさん(No.1) 
来週の木曜日に午前試験、再来週の月曜日に午後試験を受験するのですが、午後試験はギリギリ合格ラインを超えるくらいで、とても不安です。
そこで皆様に質問なのですが、午後試験を解いている時に、どのような事に注意してメモを取っていますか?
今までメモを取らずに過去問を解いてたので、メモを取るコツというのが分かりません・・・。
コツを教えて頂けるとありがたいです。
2020.12.11 21:10
メモ不使用派さん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.11 21:25)
2020.12.11 21:25
メモ不使用派さん(No.3) 
今日、午後試験受けましたが問題文に右ドラッグで蛍光ペンみたいにマーキングできるので
それを利用しメモは取りませんでした。
でも右側に回答用紙画面、左画面に本文と問題文を切り替えて見る方式はすごくやりにくかったです。
こちらのサイトの方式がかなりやりやすいと思いました。
2020.12.11 21:26
 かつひこさん(No.4) 
なるほど!
確かにマーキングだけの方が時間的にも効率的かもですね。ありがとうございます!
2020.12.11 21:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop