投稿する

[0708] 平成30年春午後問3

 しじゅうからさん(No.1) 
来週初の情報系試験受験予定のものです。
午前対策、午後対策共に活用させていただいております。
勝算はなんとも…ですが、がんばります。

本題ですが、この掲示板において、平成30年春の午後  問3  Page6で、
いきなりSさんなる人物がでてきてうろたえたのですが、Eさんですよね?
細かい指摘ですみません。またこの類の指摘もここでいいのかも不明です。
2020.12.15 14:51
管理人(No.2) 
会話形式の部分ですよね。"Sさん"→"Eさん"に訂正させていただきました。
2020.12.16 14:25
 しじゅうからさん(No.3) 
ありがとうございました!いつも大変参考になっています!
2020.12.18 11:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop