投稿する

[0726] 合格しました&お礼

 ふくふくさん(No.1) 
本日試験受けてきました。
午前87
午後67
苦手な午後問はひたすら過去問を解いて解説みて問題の流れを覚えるようにしました。
掲示板の皆様の経験談やアドバイスもとても参考になり励まされました。

試験の件ですが
午後問の残り30分ぐらいで終わり、見直そうとしたところ問題3→他の問題にクリックしても移動できなく終了ボタンも押せなくなり焦りました。結局監視員を読んでそのパソコンはフリーズしてるからと言われ、再起動&他のパソコンでの試験再開となりました。
監視員を呼ぶまで10分くらい悩んでしまい時間のロスに悔やまれます。
これから試験を受ける方、もしボタンを押しても反応ない場合はフリーズの可能性が大ですからあわてずすぐ監視員を呼びましょう!!(新しい試験だからフリーズしやすいと係の人が言っていましたがそれ言われても・・・って感じです)

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!



2020.12.17 23:00
うさぎ@最初のうさぎさん(No.2) 
おめでとうございます!
一つ、教えて頂きたいのですが、別のパソコンでは一からやり直したのですか?それとも反映されたとか時間を少し延長してくれたとかありましたか?
2020.12.18 10:17
ふくふくさん(No.3) 
うさぎ@最初のうさぎさん

ありがとうございます!
パソコン移動後、固まった箇所から再開しました。全て反映していました。自動保存するみたいです。
保存後からの時間から再開しました。延長はなしです(+_+)

ただ、問題にマーキングしていた箇所は全て消えていました。他の方も書いていましたが右クリックで蛍光ペンのようなマーキングができるのでそれは見やすくて便利だったので消えててショックでした…

うさぎ@最初のうさぎさんはすごく勉強熱心とお見受けしております。
試験まで落ち着かないとは思いますが
頑張ってください(^o^)/応援しています!
2020.12.18 14:53
うさぎ@最初のうさぎさん(No.4) 
ふくふくさん、教えてくださり、ありがとうございます!

色々大変でしたね。それなのに合格されてスゴイです。お疲れ様でした。合格おめでとうございます^ ^

(やる気ないモードで困ってます。午後問見たくない病で)
2020.12.18 15:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop