HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»令和2年度  情報セキュリティマネジメント試験
投稿する

[0740] 令和2年度  情報セキュリティマネジメント試験

 令和3年春さん(No.1) 
来週で令和2年度情報セキュリティマネジメント試験が終了しますが、今回の試験は度重なる試験の延期などの影響により、受験者の増加や試験対策が十分できている受験者が多かったため、初回の試験と同様に高い合格率になるのではないかと思います。
私は来年受験予定ですが、午前試験の過去問数減少や午後試験の難易度を上げるなど試験の難易度が上がるのではないかと予想してます。皆さんはどう思いますか?
2020.12.19 17:43
ラッツさん(No.2) 
もともと難易度が高い試験ではないので、仮に少々難易度が上がったとしても大勢に影響はないかと思います。
2020.12.20 00:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop