投稿する

[0779] 午後問題の点数

 田辺さん(No.1) 
報告のスレッドをいくつか見て思ったことなのですが、午前より午後の方が点数高い方が多いなと感じました。午前の応用として午後があると思っていたので意外なのですが、やっぱり得意不得意で違ってくるだけなのですかね?
2020.12.24 16:40
どらさん(No.2) 
個人的には実戦経験の問題だと思います。
午前試験はIT従事者ではなくても得点できる傾向にあり、
午後はIT従事者のほうが業務をイメージしやすいため得点できると思われます。
2020.12.24 18:02
ビリーさん(No.3) 
IT従事者です。
本日受講しました。
過去問でアベレージ90だった午前は60でギリギリ…
気を引き締めた午後は82点でした。
あと一問落としてたら落ちてたと思うと実力で受かった気がしませんね。
2020.12.24 18:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop