HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»60点ギリギリは合格なのでしょうか?
投稿する

[0803] 60点ギリギリは合格なのでしょうか?

 ピグミーマーモセットさん(No.1) 
本日午後試験を受けてきて、
トータル午前60点  午後64点でした。
めちゃめちゃギリギリで、ラッキーな結果オーライでした。

質問なのですが、午後は64点だからいいとして、午前の60点は合格、ということで
大丈夫なのでしょうか?
点数の繰り下げ(聞いたことないですが、、)とかはないですよね?ついつい気になって
2020.12.26 23:56
さかなさん(No.2) 
IPAにしか判らない事を聞いても仕方ないと思いますが。
2020.12.27 09:14
ぽんさん(No.3) 
午後は64点ならOKで、午前は60点なら心配するという考えがわかりません。午後でも、4点以上調整の可能性0じゃないですよね。
というか、あくまで推定ですが得点調整はないと思います。一発でなくCBTで分散してるし、まとめて整合性とれないかなあと。
2020.12.27 09:29
 ピグミーマーモセットさん(No.4) 
ご返信遅くなってしまい申し訳ありません。
IPAとプロメトリックにはメールにて問い合わせをしておきました。

基準点の変更が今回もあるのかないのか。合否は蓋を開けてみないとわからないかもしれませんね

2020.12.28 00:29
 ピグミーマーモセットさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.28 12:08)
2020.12.28 12:08
 ピグミーマーモセットさん(No.6) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.28 12:08)
2020.12.28 12:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop