HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»情報セキュリティマネジメントについて
投稿する

[0846] 情報セキュリティマネジメントについて

 Tさん(No.1) 
1ヶ月後に情報セキュリティマネジメントを受験しようと考えています。質問なのですが、今から1ヶ月頑張れば受かりますかね?また、午前試験は過去問からも出たりするのでしょうか?午後試験はさすがに過去問からは出ないと思いますけどw
2021.06.14 08:13
あわあわさん(No.2) 
1か月勉強すれば受かるかどうかは、もともとの知識量によって違います。
知識量が多ければ何も勉強しなくても受かりますが、元の知識量がなければ一か月では厳しいと思います。
ちなみに、情報処理安全確保支援士を勉強していた私はほとんど勉強せずに受かりました。
2021.06.14 11:57
ひろりんさん(No.3) 
私は3週間で受けようと思っています。頑張りましょう
2021.06.15 17:34
(´・ω・`)さん(No.4) 
私が受験したときは一か月で合格できたので努力次第で合格できると思います。

午前はCBT以前は過去問からも何割か出ていました。
CBTになってからは受験していないので私は何とも言えません。
2021.06.16 15:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop