投稿する

[0865] 午前だけ受かりました!

 みかんさん(No.1) 
今日受けたら午前だけとりあえず取れました!
66点で安心できたのですが、


午後問題って難しいですかね??まだやった事ないんですけど、

午後問題受けた方、取り組んでる方は良かったら教えてくださいー?
2021.07.07 13:03
月末受けるマンさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.07.07 13:12)
2021.07.07 13:12
今日合格しました。さん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.07.09 18:33)
2021.07.09 18:33
まめさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.07.07 17:27)
2021.07.07 17:27
まめさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.07.07 17:26)
2021.07.07 17:26
まめさん(No.6) 
連投すみません。
「午前」を受け終わったら、すぐに点数が出るようになっているのですか?
2021.07.07 17:28
文系社会人さん(No.7) 
過去問が正義です。
2021.07.07 18:22
あああさん(No.8) 
>>まめさん
午前受け終わったら、メールにスコアレポートといって点数入りのレポートが送られてくるんですよ。
だから受け終わってすぐ合格か不合格かなんとなくわかります。
2021.07.07 18:48
まめさん(No.9) 
>>あああさん
そうなんですね!ご回答ありがとうございました。
2021.07.07 21:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop