投稿する

[0871] 試験受けてきました

 古古米さん(No.1) 
本日(7/10)試験を受けてきました。
午前、午後どちらも8割弱の得点でしたので、合格したかと思います。難易度の印象ですが、皆さんが言われているように、午前試験は難化していると思います。午後試験はいつも通りって感じですかね。
午前試験については、初見問題が目立ちました。また、問題の選択肢が紛らわしくなってるなーと思います。過去問では、4択のうち3つが明らかに間違っているので、知識があやふやでも正解まで導ける問題が多かったですが、ここ最近の問題は内容をしっかり理解していないと正答出来ない気がします。
過去問だけでなく予想問題も解いて、解説に目を通すようにした方がいいかもしれません。
2021.07.10 15:29
AgentTakaさん(No.2) 
古古米さん
こんばんは

遅くなって申し訳ございません。
合格です。おめでとうございます。
古古米さんのご感想通り、異議は全くございません。
皆様ご参考にされてはいかがでしょうか。

次のステージが応用であれば同じ土俵でお友達です。
待ってますよ!わははは

勝手に待ちぼうけ?わははは
2021.07.15 21:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop