投稿する

[0881] 午前試験受けてきました

 さん(No.1) 
午前試験を受けてきました。
問題の難易度としては、最後の過去問が開示されている令和元年から2年経ってることを考えると平年並みなのかなと感じました。
2問ミスでした。
過去問と予想問題をしっかりやればまず6割は確保できると思います。
ご参考までに。
2021.07.12 18:10
クシャミが止まらないさん(No.2) 
過去問は平成31年春以前のものしかやってませんが、そこから比べると結構難しくなってるかなと感じました。
比較的安全ラインで午前はクリアできたのですが、予想問題8-10やってなかったら合格ライン上だったと思ってます。

というか、過去問見るに、今までがレベル2としては簡単すぎたような。
2021.07.12 22:04
ド素人さん(No.3) 
予想問題の8~10やってるけど
ほとんど意味理解できず死にそうです。
2021.07.16 18:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop