投稿する

[0878] 午前試験について

 これからドンドンさん(No.1) 
午前問題が難化していると聞くのですが令和元年秋のテストの午後問題の合格点引き下げのように今回の午前問題も引き下げられる可能性はありますか。
2021.07.12 08:50
ニャンコさん(No.2) 
それがわかる人は現時点ではこの世の中に誰もいません。
現在試験が進行中である以上、試験を運営しているIPA自身でもわからないでしょうね。
2021.07.12 12:14
ズンさん(No.3) 
半数程の合格者が出ると思いますので合格点の変更は「ない」です。
2021.07.12 12:40
 これからドンドンさん(No.4) 
コメントありがとうございます。
確かに今の状況ではだれも分かりませんよね。
2021.07.12 13:13
赤井秀ぼーさん(No.5) 
全然、難化していないよ。
過去問の比率が下がっただけ。
2021.07.12 13:29
赤井秀ぼーさん(No.6) 
https://www.sg-siken.com/bbs/0876.html

これ見てみて
2021.07.12 13:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop