投稿する

[0875] 受験してきましたが…

 ヤマヒコさん(No.1) 
今日受験してきましたー
午前54点
午後67点

うーん、やっぱり過去問だけじゃ厳しかったかな~!
2021.07.10 20:25
ちろるさん(No.2) 
お疲れさまでした。
過去問頼りではなく(そもそも少ないですし)
テキストで知識をつけ、他の予想問題をこなすべきですか?
過去問は覚えてしまったので、最近はテキスト読み込んでます。
2021.07.10 20:40
疲れたさん(No.3) 
予想問題6以降も必須です。頑張って下さい!
2021.07.11 18:06
みみみさん(No.4) 
午前受けてきましたが、テキスト1冊だけではカバーしきれていないと思いました。
FE・SGの過去問や予想問題(問題丸暗記でなく設問を理解するレベルまで)仕上げる必要があると感じました。
2021.07.11 18:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop