投稿する

[0873] 午後1点足らずでした。。

 おさかな天国さん(No.1) 
昨日午前試験、午後試験を受けてきました。
結果は午前68点、午後59点。
1点のために次回までモチベーションを維持できそうにないです。とほほ。
2021.07.10 17:49
さすらいさん(No.2) 
配点次第でまだ可能性はあるかも。私も同じなので、あとは合格発表まで祈るのみ。
2021.07.11 21:46
 おさかな天国さん(No.3) 
さすらいさん

そうですね。合格発表までは希望を捨てずに祈りたいと思います。
さすらいさんも合格されていますように。
2021.07.12 00:46
あと1点さん(No.4) 
僕もあと1点でした。。。

小数点以下の関係で、とかで
正式な点数は、切り上げられないですかね^^;
2021.07.14 16:38
 おさかな天国さん(No.5) 
>あと1点さん

基準点の引き下げは相当のことがないとなさそうなので、あとは配点ですね。
スコアレポートは低めに出るとかあれば良いんですけどね。
2021.07.14 22:47
ド素人さん(No.6) 
点数って
大問題毎に34点満点で、正答率をかけて、
100/102をすれば良いの?
2021.07.15 19:49
AgentTakaさん(No.7) 
おさかな天国さん
さすらいさん
あと1点さん

こんばんは
後1点、、、このショックは本人にしか分からない辛さです。
応用不合格の立ち直りにわたしは1か月かかりました。
前向きだと言われているわたしでさえ1か月です。
まあ、でもまあ、一か月も経てばまた勉強する意欲、学ぶ楽しさもよみがえってきました。
わははは
単純な単細胞ぶり!
へこんだら後はへこんだ以上にでっぱってやろうじゃないか!!!

落ち込んでいる方、みんな同じ人間、後ろ向くときは思いっきり後ろ向こうよ!
で、時間が解決してくれるところも確かにあります!!!
なんか失恋相談みたいですね!!!わははは
2021.07.15 21:48
 おさかな天国さん(No.8) 
>ド素人さん

点数はスコアレポートを見ただけなので、詳しい採点基準は分からないです。
お役に立てず申し訳ないです。
2021.07.15 22:11
 おさかな天国さん(No.9) 
>AgentTakaさん

励ましのお言葉ありがとうございます。
自分以外にも悔しい思いをされた方々がいると分かって、大変心強かったです。
次回、また頑張ろうと思います。
2021.07.15 22:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop