投稿する

[0874] 午前午後受けてきました

 よしかさん(No.1) 
今日、受験してきました。
午前82点、午後90点でおそらく合格したと思います。
午前の勉強法としては、他の皆さんも仰っている通り、
過去問を完璧にした上で予想問題も一通り解くことだと思います。
回答やキーワードだけでも知っておくといいのかなと思います。
2021.07.10 20:24
クンさん(No.2) 
ヨシカさん

難化しているなか見事な点数ですね。

予想問題なのですが、8~13についてもやっておいた方が良いでしょうか?
2021.07.11 10:28
Yさん(No.3) 
私も昨日受験してきました。
過去問を一通りやって、ほぼ100%できるようになったから大丈夫かなと思っていましたが、試験2日前ぐらいにここの掲示板を見たら、問題が難化しているとあったので、慌てて予想問題を半分くらい解きました。6から先はかなり難しく、7割行くか行かないかでした。

本番の試験は、午前72点、午後78点でした。
予想問題やらなかったら落ちていたかもしれないです。
2021.07.11 12:06
疲れたさん(No.4) 
午前午後共に終わりました。
午前84、午後100でした。
午前は皆さんおっしゃる通り過去問と比較してもかなり難しくなってましたね。
予想問題必須です。
2021.07.11 14:13
パンサーさん(No.5) 
午後試験の対策は何をされましたか?
2021.07.11 19:20
疲れたさん(No.6) 
午後対策は過去問全部やっただけです。
頑張って下さい!
2021.07.11 20:10
パンサーさん(No.7) 
ありがとうございます!
頑張ります!
2021.07.11 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop