投稿する

[0882] 早い者が損をする?

 けいこさん(No.1) 
7月の試験開始以降、よく掲示板を見ていますが、
午前が難しいとかいろいろな書き込みがあり、
早めに受験した方は損をするみたいな感じがします。
これでは次回以降、試験終了日間際に受験にする方が増えてしまいそうです。

後、気になったのは、
スコアレポートをSNSに上げてる方がいます。
点数だけならともかく、3分野でどれが難しいかとかも分かってしまい、
マナー違反ですね。
スコアレポートも得点だけにして
合格発表時に3分野の比率を公表してほしいところです。
2021.07.12 22:41
さん(No.2) 
口頭で伝える人もいるし、完全に同じは無理かと思います。
何でも周りの人が行動するのを見てから自分の行動を考える人が要領が良いというし、
弟も兄の行動を見て、失敗を避けようとしますから。
あんまり過剰に、そんなこと言ったら、スコアボードさえもなくなりますよ。
そうなったら、不便です。
2021.07.12 23:11
けいこさん(No.3) 
昨日午前のみ受けてきました。
集合時間までに受付しないとダメみたいですね。
試験開始時間は、開始時間は、10分近く早かったです。
2021.07.12 23:31
おじじさん(No.4) 
月末に受験予定ですけど
CBTの問題って、毎回違うのが出るのではないですか?
何割かは同じいのがあると思いますが。

また合格に関係ない新しい試験的な問題も数件入っているようだし。
前の受験者の話はあまりあてにならないと思います。

2021.07.13 03:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop