投稿する

[0914] 受験報告

 (´ω`)/さん(No.1) 
金曜日受験してきました。
午前80午後78でした。
このサイトのお陰で無事卒業できそうです。
管理人さんにはお礼申し上げます。

次に続く方達へ
午前試験
難化とのことですが、そこまでではありません。
予想含め8割程度出来ていれば、必要以上に怖がる必要はありません。便利なサイト故の弊害で、単純にパターンを覚えて正答率が上がっているだけだと危険かもです。解説を理解し、なぜその回答になるか理解できているか確認されるとよいかと。

午後試験
こちらの掲示板、受験サイトの案内を見てなかったのでチョコレートボタンを知らないまま最後までやってしまいました。こちらのサイトでは、左画面に本文、右画面に設問+回答群になってましたが、本番では左画面を本文、設問と切り替えます。右画面にでるのは回答群のみです。当日めちゃくちゃ焦りましたので事前に確認は大切ですね。難易度は例年とそんなに変わらないと感じました。このサイトの過去問の解説をよく理解し、分からないところはYouTubeで解説されてるものがありましたので考え方を参考にしました。

頑張れば十分合格できる試験だと思います!
後続の皆さんもラストスパートファイトです!

2021.07.18 19:38
AgentTakaさん(No.2) 
(´ω)/さん
おはようございます。

合格おめでとうございます。そして、後輩たちへのエール、さすがです。
(´ω
)/さんも次のステップ目指して頑張って下さい!
2021.07.23 09:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop