投稿する

[0922] 受験してきました

 TimeOverさん(No.1) 
午前午後と受験してきました。
結果は不合格でした。

午前56 午後57
どちらもあと数問たりず。。
午前は過去問がほとんど機能せず、そんな問題ありかと思う斜め上の問いが多かったです。
午後は比較的できたと思った部分は正解でしたが、え?と思うところはボロボロでした。
午後はほんと時間配分が難しいですね。

また秋に頑張ります...
2021.07.20 13:50
AgentTakaさん(No.2) 
TimeOverさん
おはようございます。

惜しかったですね。
時間配分ということでお悩みであれば簡単に解決してみせましょう!
大問1つにつき30分ルールを自ら適用するのです。
また大問1,2,3をパッと見て解きやすそうな問題から取り組むのもいいでしょう。
あと一息、冬は仕留めてください!
2021.07.23 08:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop